「環境機器一般リース事業」

契約手続きの流れ

受付から機器代金の支払いまでを示します。

注意事項

※1.リース申込みにあたっては、提出書類一覧表を参照願います。

※2.申請書類確認、与信審査後、契約書を2部送付します。必要事項ご記入、
   捺印のうえ1部返却願います。(会社印、個人印の鑑証明書、会社謄本等
   添付)*詳しくは説明資料を同封しています。

※3.機器の発注については、お客様からの契約書返送確認後行います。

※4.リース料については、月末までに翌月分を支払う前払い方式としております。
   そのため、初回については、@装着完了月、Aリース料請求月、B翌月の
   ご請求分として3ヶ月分となります。完了報告書の提出が遅れた場合、
   4ヶ月分となる場合もありますので、設置完了後は速やかに完了報告書の
   提出をお願いします。
   なお、自動引き落としは、基本的に毎月23日となります。

※5.販売会社への支払いは、設置完了報告書(検収書)の提出後、1ヶ月以内に
   支払います。

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環境機器一般リース事業

インフォメーション

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一般財団法人 環境優良車普及機構 〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目14-8 TEL:03-3359-8461(代表) FAX:03-3353-5439
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